プチCD紹介 星空のアルテット「STARRY ARTET HELLO WORLD 01 HINANO HOSHIKAWA」

星空のアルテット「STARRY ARTET HELLO WORLD 01 HINANO HOSHIKAWA」

2018年春M3で購入

オリジナルアイドルプロジェクト『星空のアルテット』のキャラクターソングって設定のCDです
多分このCDを何回かリピートした私なら星川陽乃(歌ってるキャラ)の会話をしてるグループで会話に混ざって知ったかできるぐらいにキャラソンって感じですごいです
1曲目がキャラソンのカッコいい曲枠、2曲目はがっつりキャラクターソング枠って感じ
もちろん曲もすごい好き、1曲目はサビの流れていく感じが好き、2曲目は可愛くてポップな感じが好きって感じ

あと珍しくデザインの話をすると

ジャケットが縦なのとビニールの上からシールが貼られててキャラソンっぽくて凄く良いと思う
最初見た時「うわー!ビニール袋ごと保存したくなるやつ!」と思ったのだけど開封してみると開封のガイドの紐の位置的にすごい綺麗に開けれて保存できたからそこもすごいと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です