プチCD紹介 星空のアルテット「STARRY ARTET HELLO WORLD 04 SHION KUSAKABE」

星空のアルテット「STARRY ARTET HELLO WORLD 04 SHION KUSAKABE」

ここで紹介するのは4回目、星空のアルテットシリーズ4人目のメンバー日下部蒔音さんですね
この子は元気系なのかな?
これでメンバーも4人となりガールズバンドアイドルらしくなってきました
vocalはriconoさん作曲は今回も池木先生とエビカレー伯爵先生です

1曲目「恋愛十字線」

はい、好き。以上です、お疲れ様でしたと書きたいぐらい好きですね
嘘偽りなく「あれ?私作曲依頼したっけ?」ってなった曲です
ボーカルと演奏がもう聞いてて気持ちがいい、楽しい
気持ちよさが5分45秒続くから実質合法ドラック

2曲目「坂道」

語り引きのような曲調ですね
私、声が2重になってコーラスみたいになってるの好きなんですよね。すごい良い
全体的にJPOP的と言うかオリコン狙える感じですね王道
これだよこれ!って感じです
もちろんこの曲も期待を裏切らない素晴らしい曲になっていています
1曲目の元気な姿からは想像のできない曲でギャップにやられるよね
リピートで2回3回と聞き続けることのできる曲になっていいます、お勧め

 

池木先生化け物ですね。少し前に池木先生の質問箱に「いつことひら組に入ったんですか?」って質問してる失礼な人いたけど絶対ちがう
戦国時代なら二人とも城持って睨みあってる、同盟でライバルって感じ
でも素晴らしいのはお互いを高めてるところよね、そりゃエビカレー伯爵先生も化け物になりますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です